【5/10(火)23:59まで】セール価格:2,999円(税込)(30%OFF+クーポン20%OFF)
クーポンコード:LXZR2SNO

⇒冷風扇特価品を人気ブログランキングで探す!!


【最新改良版冷風扇・一台四役】
冷風機は涼しい風を送るだけではありません。ミニエアコンとして、扇風機として、加湿器として、さらに夜間照明として機能する、心強い1台多役です!多機能搭載されますが、わずかな22*14*17cmのコンパクトサイズで卓上、玄関棚に置いても邪魔にならず、ダイニング、台所、オフィス、寝室と子供部屋など様々なところに高登場率です。暑中に在宅出勤も快適に過ごせます。

【製氷皿急速冷却・無段階風量調節スイッチ】
冷風扇は3つ外付け製氷皿は冷却技術を採用し、周囲の熱を素早く吸収することができ、温度を急速的に冷やすのに役立ちます。送風機は3枚羽を搭載し、エアコンよりも優しく、扇風機よりも心地いい風を吹き出すことができます。また、こちらのポータブルクーラーは製氷皿を取り付けると、スイッチを回すだけで、数秒ですぐに涼しい風を送り出すことが可能です。

【大容量730ml・噴霧モード】
水タンクの容量は730mlあり、満杯にすれば外出先でも丸1日水を足す必要なくご使用いただけます。上部給水型なので、タンクの蓋を開けて上から簡単に給水できます、とても便利です。小型クーラーは水をミストに転化して吹き出し、涼しさがさらに感じ取れやすくなることができます。水をタンクに入れ、ミストスイッチをオンにすると、ミストモードに切替可能です。ミストモードでは、ファンの作動により冷風と超繊細なミストが一緒に吹き出し、まるで冷蔵庫にいるような涼しさが感じられます。また、ミストモードが三段階調節でき、お肌の調子に合わせて爽やかにし、部屋、空気、皮膚、喉の乾燥などの対応に役立ちます。

【USB給電式・優れた携帯性】
2000mAhバッテリー内蔵の便利な充電式冷風機はUSBで充電、またはパソコンやモバイル電源なども給電できます。コンパクトと軽量の設計で、どこでも自由に持ち歩けて、自宅、キッチンではもちろん、オフィスやアウトドア活動でも快適にご利用いただける持ち運びクーラーです。なお、1時間あたり0.05円で、エアコンに比べて約95%の電気代を削減できるので、非常に優れた省エネ冷風機です。省エネ、環境にも優しい、エアコンの補助としてうまく使い分け・併用すれば、夏場の電気代節約が目指せます。

>>冷風機 冷風扇 卓上冷風機 強力【外付け式製氷皿x3】730ml大容量水タンク LEDライト 霧化機能【一台四役・冷却+送風+加湿+夜灯】ここひえ ミニクーラー 2000mAhバッテリー 小型 軽量 ポータブルクーラー 無段階風量調節 暑さ対策 車中泊/オフィス/寝室/自宅/ペット/屋外用 母の日 日本語説明書<<