【本日23:59迄】特選タイムセール:1,919円
⇒加湿器特価品を人気ブログランキングで探す!!

吹き出し口が2つある「ダブルノズルスタイル」を採用しました。ミストの噴射口となる部分は正面と斜面の二箇所とし、車内での使用時に運転の妨げとならない角度に調節、斜面側の吹き出し口を背面に調節することも可能です。本製品は4種類の加湿モードを備えており、美顔器として肌の保湿用から部屋の湿度調節用まで幅広く利用することが可能です。用途に合わせて切り替えてご利用ください。超音波加湿器は水を超音波で振動させることにより、ノズルから噴射されるミストをより細かな物へと変化させます。より細かなミストは肌の乾燥はもちろん、目の乾燥対策としても違和感を覚えることが無いより自然な湿度感を作り出すことに成功しました。また舞い上がる花粉対策に、部屋の乾燥から湿気を求めて喉へやって来る風邪菌の対策に、あらゆる場面で役に立つでしょう。加湿器は「500mlの大容量と静音性」を根幹としてデザインし、その上で利便性を突き詰めた結果「空焚き防止機能」と「ライトアップ機能」の2つを搭載しました。また睡眠時のみに使用するといった使い方に対応できるように長時間の連続使用で電源がオフになる機能の他、給水タンクの中身が一定のラインまで達すると自動で電源がオフになる空焚き機能を搭載。本体と給水タンク間の密着性も十分に確保し、静音性の向上と共に極端な水漏れを防ぎます。優しく光るLEDライトが搭載されていますので床置きで使用した際に誤って蹴ってしまう等の事故を防ぎ、ちょっとした雰囲気作りのライトとしても活躍します。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。