【本日23:59迄】特選タイムセール:1,519円
⇒自動快泳折り畳み傘特価品を人気ブログランキングで探す!!

10本の頑丈なグラスファイバー製の傘骨を採用し、1時間45?の強風に耐えた優れた傘です。グラスファイバー製のため、酸化アルミニウム合金製中棒で頑丈で、重量は鉄製の傘より結構軽いし錆もつきにくいです。頑丈かつ耐久性あり、壊れにくい素材で長くご使用いただけます。強風にあっても曲がらない剛性の強さ、耐風性能が高い丈夫な折りたたみ傘なので、風が強い雨の日でも安心してご利用いただけます。自動開閉が実現されたこの折り畳み傘、ボタンを押すだけで簡単に開閉できます。片手で操作ができるので、雨の日のクルマの乗り降りや、手荷物がある時でもスマートに対応できます。ボタン一つで開き、さらにボタン一つで閉じることができるワンタッチ式折りたたみ傘です。210T高密度のテフロン生地を使用、撥水性が高く、激しい雨にも耐えられます。軽く振ると水滴が落ちるので、建物の出入り、電車やバスを乗る時も水滴が地面に落ちる心配がありません。ビジネスマンや出張が多い方の欠けない一品です。190T高密度のテフロン生地で、日傘としても最適ですです。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。