【本日23:59迄】特選タイムセール:2,995円
⇒枕特価品を人気ブログランキングで探す!!

肩と頚椎の隙間を埋めて、後頭部、肩、首をしっかりホールドし、体が一直線になれるのが枕の最も大事な役割です。こちらの安眠枕は頭を支えるだけではなく、頭部、肩、首を同時にしっかりホールドし、体が一直線になるように働いています。寝ても立つ時の姿勢を保つのが理想の寝姿勢です。
伝統的な枕の概念を超えた枕、今までお使いの枕で実現できない、頭・首の部位をしっかりと支え、睡眠時の体の負担を軽減する為に開発されました。人間工学に基づく構造だから、寝転ぶだけで、頭から首まで隙間を作らず、上体にフィットします。
衝撃吸収性と復元力に優れた低反発素材を使用。体圧を分散し、体の一部分に負担がかかりすぎるのを防ぎます。圧力に応じて変形するので、様々な体型の方が、色々な寝姿勢で寝でも隙間を埋めて、体にぴったりフィットします。
仰向けね時に、真ん中のくぼみによる頭から頚椎まで優しくフットして頚椎を自然なカーブにサポートでリラックスした寝姿勢を作り出しますAmzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。