【本日23:59迄】特選タイムセール:3,507円
⇒加湿器特価品を人気ブログランキングで探す!!

熱は加えずにタンクの水を微振動させて霧状に放出するの加湿器です。スチーム式より、圧倒的に安全及び省エネです。蒸気が熱くならないので、小さなお子様やペットのいるご家庭でも安心して使用できます。「ワンボタン」で使いやすい、お年寄りも簡単に使えできます。60cm以上のミスト高さで、全室に加湿でき、カーペットと家具に濡れない微細なミストです。4Lの大容量タンクが搭載されているので、最大加湿時は300mL/hで、約13時間の連続加湿できます「60mlの場合は60時間以上」。給水頻度も少なくてらくちんです。また、加湿量は無段階で調節でき、好みのミスト量に設定可能です。360度回転可能にすることで部屋全体に広がるような工夫がされています。直径90?の給水口で、手は加湿器の底に届け、給水も清掃も簡単にできます。定期的に雑菌やカビ、ウイルス、水垢などを清掃して衛生的且つ清潔な状態に保つことができます。図書館より静かな超音波式加湿器なので仕事や睡眠に邪魔しない。シンプルなホワイトカラーで落ち着いた雰囲気がインテリアにもよくなじむ1台です。【安全及び保証】安全面では空焚き防止機能が備わっており、水がなくなったことに気づかなかったときも安心です。本製品に自信あるので、12+6ヶ月のオンライン保証「アマゾンの注文番号が必要」を提供しています。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。