特価クーポンでお買得」
期間:~8/5(月)23:59まで
特価クーポン:A6T847Z9  
1,000円オフ:2,199円→1,199円
⇒携帯枕特価品を人気ブログランキングで探す!!
★決済時に特価クーポンを入力することにより、割引料金で購入可能です。

首を前後に傾けても、左右に横になっても、ネックピローが、しっかりに頸椎を包み、フィット感満点仮眠をサポートします。伝統的な首枕に比べて、自由に調整可能で適合度が高い。また頭の転倒を防げデザインと弧形ところは後頭部を支えて、U型まくらような血行を妨げることもありません。左右の頬の高低人間工学デザインも肩こりなくて、気持ち良いに眠れます。旅がどうなんに疲れても、首が疲れないようになっています。複合磁気布と牛乳繊維を採用した首枕が、ファッションとテクノロジーを兼ね備えた2019年最新的なネックピローです。 肌との接触部分が通気性と吸汗性が良い、手触りも柔らかい。また四季通用で、いつどこでもより快適にします。ジッパーが付きた防塵カバーが汚れにも強いだけでなく、脱着可能なので水洗もできます。記憶コアは1立方センチに1万個以上の開発式細発泡孔があります。压力釈放技術を通じて、何度押しても変形することがない。ソフトなタッチ感がファーストクラスを楽しんでいるように十分な支持力と心地がよい体験を提供します。

★★「特価クーポン」とは、期間限定有効のクーポンを決済時に入力することにより割引価格で購入できるのお得なキャンペーンになります。