【本日23:59迄】特選タイムセール:1,349円
⇒折り畳み傘特価品を人気ブログランキングで探す!!

10本高強度骨なので8本骨より一層頑丈な作り上げ、折れにくい構造です。骨太ですが、軽量な素材を採用し、自動開閉の折りたたみ傘の平均的な重さより少し軽く感じられます。急な雨や日差しの強さにいつでも対応でき、天気が心配な時にはカバンに入れ、収納後の傘も大きくないので、重くないです、持ち歩くことができます。片手で操作できるワンタッチ折りたたみ傘なので、ボタンワンプッシュだけで素早く差せて、素早くたためるのは他に荷物を持っていても、車の乗り降りの時でも難なく開閉することができます。ボタンも操作しやすいですし、しっかりした構造で開いた時には安定感があって持ち手もしっくり手に馴染む折り畳み傘です。ご注意:閉じる時、芯を戻すとき多少力が必要です。そこそこの強風が吹いても問題なく折りたたみ傘です。大きい傘は風に煽られやすいですが、そんな懸念もなく、開いた時の布の張りがピシッとしていて、折れやすい骨の強度としなり具合が逆風でも反り返ることとなり、強風に負けない頑丈さが十分感じられます。動きもスムーズでごつい感じがなし、使い勝手がいいです。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。