【本日23:59迄】特選タイムセール:6,880円
⇒掃除機特価品を人気ブログランキングで探す!!

紙パックいらずのMooSooサイクロン掃除機はゴミと空気を遠心分離してくれるので、排気がきれいで空気を汚しません。吸引力も落ちにくく、19000Paの驚きの吸引力仕様で、フローリングや絨毯の隙間などに潜むゴミ(ホコリや絨毯に絡みついた髪の毛など)までしっかり吸い取って、お部屋の隅々までキレイにしてくれます。このキャニスター型掃除機の本体はコンパクトで場所を取りません。またホースとヘッドは軽くてパイプも細いので、重量による腕への負担が軽減されます。ホウキのように軽々扱え、身長が小さい女性やお年寄りでも片手で持って操作してもラクラク!ハンドルにも吸引力調節ボタンがあるので、吸引力を手元で簡単に調整できるのでお掃除がもっと便利に、手軽に!電源コードの長さは4メートル。(自動巻き取り機能付き)、コード式掃除機なので、コードレス式のようなパワー低下を心配する必要がありません。また、長さ調節ボタンで、パイプの長さを簡単に調節できます、手が届かない高いところや家具の下でも楽に掃除できます。メイン掃除機としてお部屋の隅々までのお掃除に最適です。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。