【本日23:59迄】特選タイムセール:9,580円
⇒ハンディークリーナ特価品を人気ブログランキングで探す!!

サイクロンシステムを採用して、8000Pa以上の強力な吸引力を提供できます。また、パワフルなモーターヘッドで、ほこり、食べこぼし、小石などのゴミを手軽に吸い込みます。また、フロアヘッドにLEDライト付き、暗いところの掃除に便利です。本体重量はわずか1.13kgで、腕への負担を軽減し、女性でもお年寄りでも片手での操作がラクラク!パイプとノズルを簡単に組み立てでき、スティッククリーナーとハンディクリーナーが自由に変身できます。また、コードレス式なので、部屋の中に自由に移動し、車内のお掃除にも、狭い場所や階段や高いところのお掃除にもストレスなくできます。源スイッチで標準モード、強モード、電源オフを切り替えます。2200mAhの大容量リチウムイオンバッテリーが搭載され、4時間のフル充電で、8000Pa以上の強吸引力を維持したままで25分間の連続使用を実現しました。標準モードの場合は、40分間の連続使用が可能です。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。