【本日23:45迄】タイムセール:1,744円
⇒加湿器特価品を人気ブログランキングで探す!!

綺麗な環境づくり、超音波霧化は自然に快適な潤さを作る。霧化ピースの電子を通して高周波数振動して、液体水分子の構造をバラバラにして霧を生じる。霧化する時大量のマイナスイオンを放射と共にフォルムアルデヒド、除菌 一酸化炭素、細菌など有害物質を取り除く。空気清浄機、空気を綺麗に浄化させる、病気も予防できる小型加湿器。誕生日と敬老の日のプレゼントにも喜ばれます。静音加湿器、動作音は35dB以下、とても静かで、睡眠を邪魔する心配はありません。子供やペットがいるご家庭でもご使用できます。USB給電口なので、コンピューターやモバイルバッテリーなどから電源を取れて、とても便利です。カラフルなLEDライトが搭載され、好きな色に変換でき、夜間照明にやさしい光は疲れた体を自然と癒してくれます。 シガーソケットに差し挿むだけで車で使えます。車内たっぷりミスト加湿により、車内の空気を清浄し、静電気の発生を防止し、埃の飛散を防ぎ、鼻や喉の乾燥を防ぎ、美容にも効果的です。出張、旅行車に置いて適用します。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後は通常価格に変更されます。