【本日17:15迄】タイムセール:¥1,858
⇒折りたたみ傘特価品を人気ブログランキングで探す!!

耐久性あるグラスファイバー製の12本骨を採用し、優れた耐風性を持ちます。受け骨を特殊構造にすることにより、傘の裏に受ける風の衝撃を和らげ、強い風でびっくり反り返っても、骨が折れにくくてすぐ元通りになります。また、中棒はスーパーアンチ腐食ニッケルコーティングを噴霧しているのでリブが錆びにくくなっています。210T超高密度のテフロンポリエステル材料を利用しているので、優れた撥水性を持っています。傘を軽く揺さ振るだけで雨水が簡単に振り払えて、豪雨の中でカバンも体も濡れることはありません。傘布は皺が生じにくい、防汚効果もあり、汚れにも強い生地を使用しています。電車内等の公共の場では人にご迷惑をお掛けません。ボタン一つで開け閉めできるので、手元のスイッチを押すだけで傘が自動的に開き、閉じることができます。両手に荷物がある時、車に乗り降りする時、子供を抱いている時などスマートに対応できて非常に便利です。また折りたたみ式なので、ビジネスバッグと車の常備傘として使用し、緊急天候に対応できます。傘面の曲面長さが117cm、開く直径が105cmの超大サイズなので、2人でも余裕を持っていて、斜め方向から雨が来ても濡れません。大雨の時に通勤や通学などの場合、この大きい折りたたみ傘が体をちゃんと守って、カバンを背負っていても濡れにくく、実用性が抜群です。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後は通常価格に変更されます。