【本日21:50迄】タイムセール:¥3,043
⇒カセットコンロ特価品を人気ブログランキングで探す!!

サイズ:245×203×100mm 重量:1.1kg ガス消費量:140g/h(ガス別売)。標準のコンロなので普通の長いガス缶が一般に間に合う。災害時の備えとしても便利。器具せんつまみを調整して、炎の大きさを調整することができる。内炎式エコバーナーで火を鍋底からこぼれることが抑制する。五徳はしっかりしている。ボンベ温度が上がると圧力感知装置を掛かる(0.5-0.7MPa超える時)、自動的にガスを遮断する。それにガスの流れを遮断して火が消える。点火方式は圧電点火方式です。カセットコンロの底と両側には通気口があり、放热性が高める。 炉の芯は鋳アルミニウムなので炎はとても安定している。炉の芯の周りに風よけのデザイン、沸点が均一で熱効率が高い。専用プラスチック製キャリングケース入りで、持ち運びに便利、屋外でのバーベキュー、ソロキャン用など活躍する。天板を光沢シルバーフッ素コートにして、耐腐食性、耐油性が良い、クリーニング便利です。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後は通常価格に変更されます。