【本日23:59迄】特選タイムセール:¥5,439
⇒特価品を人気ブログランキングで探す!!

重くて持ち運びが不便なコード式掃除機から解放しよう!今まで感じない軽さと便利さに感動しましょう。お掃除の際に、椅子やテーブルの脚にコードが引っかかる心配もありません。当然、コードが足りずに、コンセントを差し替えるという手間も不要ですし、掃除中にコードが外れてしまうということも一切ありません。お掃除の場所を選ばず、基本的にどこでもお掃除ができます。階段をはじめコンセントが届かない場所の掃除に特に重宝します。コンセントを増やすことも必要無くて車内のお掃除にも活用できます。本製品の重さはわずか1.05kgで、ミネラルウォーター1本の重量です。子どもやペットがこぼしたお菓子や餌もさっと掃除出来るのが 魅力です。小さな子供を抱っこしながらでも手軽に使えます。ステンレス永久フイルターを採用して、紙パックもHEPAも不要なのでゴミが溜まったら捨てるだけで簡単です。水洗いて乾燥して再利用できます。通常の掃除機と比べて、環境に優しく、より耐久性の高い製品品質を実現しました。五重排気浄化システムにより、ほこりを撒き散らしません。Amzaonのタイムセールコーナーで本日23:59迄開催中。無くなり次第通常価格に変更されます。