【本日23:59迄】特選タイムセール:1,660円
⇒折りたたみ傘特価品を人気ブログランキングで探す!!

手元の開閉スイッチを押せば、傘が自動的に開き、閉じることが可能です。両手に荷物がいっぱいな時と車に乗り降り時、あるいは子供を抱いている時、軽く開閉ボタンを押すだけで開閉できます。また折りたたみ式なので、常にビジネスバッグと車に予備として入れるのは便利です!10本の頑丈で耐久性あるグラスファイバー製の傘骨を採用します。アルミニウム合金製の傘より優れた耐風性を持ってます。また、アンチ腐食コーティング済みで親骨(リブ)が錆びにくくなっています。中棒はブラック酸化アルミニウム合金製で、鉄製の傘より随分軽く、豪雨、強風にも安心です。210T超高密度のテフロンポリエステル材料で作られ、優れた撥水性を持っています。普通のテリレン製傘より撥水性があり、豪雨の中でも、体が濡れることはありません。傘を閉じた後、軽く振るだけで、水滴が簡単に振り払えます。傘面の曲面長さが118cm 、開く直径が105cmに達って、2人でも荷物なども余裕を持っている程の大きい、斜め方向から雨が来ても濡れません。 頑丈なスチール製中棒と、柔軟性と高い耐久性をもつ10本のグラスファイバー製な傘骨で、強い風(台風)でも裏返ても壊れることがないです。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後は通常価格に変更されます。