価格:¥1,350
17時までタイムセール特価:¥1,000
ホーム&キッチン特価(ブログランキング)



【シンプルなデザインでインテリアにも最適】お部屋にシンプルで見やすい時計が必要ではありませんか?それなら本製品をぜひご使用ください。本製品はおしゃれでシンプルな目覚まし時計です。お部屋に馴染むシンプルなデザインですのでインテリアにも最適です。
【大画面で見やすい表示】10.5x4.7cmのLCDスクリーンで時間/アラーム/温度/曜日などの情報を分かりやすく表示します。必要な情報がすぐに分かるので視認性に優れています。文字が大きく見やすいので老眼の肩や視力の低い方でも安心!
【自動点灯モード搭載】自動点灯スイッチをONにしておくと、明るさを感知する光センサーが働き、周囲が暗くなると自動的に微量のライトが点灯します。 暗い場所でも見やすく、明るすぎないので寝室にもオススメです。
【コンパクトだからどこにでも設置できる】設置場所を選ばないコンパクトなデザインですのでお部屋のどこにでも設置することができます。リビングや勉強机の上、ベッドサイドに設置するのもオススメです。また、携行性も良いので旅行や出張のお供にもお使いいただけます。
【安心のメーカー6ヶ月保証】本時計は6ケ月のメーカー保証が付いており、初期不良・使用中の故障等は交換対応をさせていただきますので、安心してお試しください。 【ご注意】Mosproブランドはメーカーである弊社LEVIN社が所有する自社ブランドの一つで、 日本ですでに商標登録済みです。なお、弊社は直販モデルを採用しており、日本や中国の会社を含めた他の業者に商品の供給などは一切していません。Amazon.co.jpでは直営ストアLEVIN JAPAN(メーカー直営店)を運営しています。最近偽物と思われる商品の出品が多くなっているため、ご購入の際は必ず販売元が「LEVIN JAPAN(メーカー直営店)」であることをご確認のうえご購入ください。

激安品をブログランキングで見る