価格:¥8,910
11時45分までタイムセール特価:¥5,890
ホーム&キッチン特価(ブログランキング)



【使用シーンに応じて、明るさを5段階に調整。】 Kingstar LEDデスクライトは調光機能つきます。「目に優しい」デスクライトを選ぶには、眩しすぎない明るさに調節できるよう、多段階調光や、無制限調光機能をもつ機種を選ぶ必要があります。
【広い机にも対応できるLED卓上ライト。】アームの性能です。デスクで使う場合、基本的に広範囲に照らせる明るいライトをできるだけ上方から照らすのが良いです。そのためには、アームの長さや柔軟性が重要になってきます。3箇所の可動部と3D構造のセードで自由自在な角度調整。
【視力ケア・平面発光】光源にはLEDライトの新技術面光源を採用し、従来のLEDライトの直接的な点光源と違い、複数の特殊な2枚の板と3枚のフィルムを組み合わせた構造でLEDチップの光を反射させ、広範囲を自然に照らします。また、光を均一化することによって、物に光を当てた際に多重影になりにくく、チラつき等によって起こされる目の疲れを軽減します。420ルーメンの明るさと高い演色指数85が仕事や勉強に素敵です。
【省エネ・LEDライト】消費電力は9wで、普通のライトと比較して約1/4。電気代は1時間約0.3円、普通のライトと比べ電気代は約1/3。また電灯の寿命は50000時間で普通のライトより約8倍。長期間取り換える必要がなく、節電・省エネ・経済的なLEDライトです。
【クランプ式・場所をとらない】クランプタイプなのでしっかりとデスクに付き、場所をとりません。3箇所の屈折点が柔軟であるのに、がっちりしているし、高さ変更も余裕。稼働部が多くフレキシブルに動くのでカバーできる範囲は広いのですが、動かして遊んでいるうちにいろんなところが緩んできます。〈1年工場保障付き〉

みな応援よろしくお願いします>>パソコン(ブログランキング)<<