価格:¥2,580
22時45分までタイムセール特価:¥999
ホーム&キッチン特価(ブログランキング)



【新型傘面】高密度のPG布を採用して作った傘面は雨や日焼けの対応に優れ、特殊な撥水加工で、豪雨でも濡れることがなく、軽く振ると水滴が落ちます。上質なコーティングがあり、99%のUVカットができます。
【自動開閉】手動開閉と違い、ボタンを押すだけで一秒開閉ができ、本当のワンタッチ開閉が実現されました。片手や車の乗り降りや荷物を持ってる場合にもとても便利です。
【繊維傘骨 合金頂部】10本炭繊維傘骨を採用し、抜群な柔軟性があり、強い風に出会っても傘骨が曲がることなく、すぐ戻ります。軽量のほか、凹凸な中棒は傘の丈夫さを高め、メッキ処理で錆びのこと、ご心配はありません。また、クロム合金で作った傘の頂部は、800HVの硬度に至り、緊急の場合も安全ハンマとして使えます。105度のデザインで強力のほかに、日常の使用に手の傷は全然ないです。
【傘カバー付き】濡れた傘をそのまま収納できるカバーが付いています。超吸水シェ二ール織物素材を採用する専用ケースで、傘と合わせて一セットです。直接鞄にいれても問題ありません。
【晴雨両用】改良版なので、細かいディーテルにも工夫されました。手触りのいいハンドルで、雨の天気にも強い日焼けにも気楽な外出体験ができます。専門の収納カバーが付き、携帯便利で、鞄に入れて突然悪い天気になっても随時対応できます。


みな応援よろしくお願いします>>パソコン(ブログランキング)<<