価格:¥1,399
21時25分までタイムセール特価:¥926
ホーム&キッチン特価(ブログランキング)



【軽量・快適・省電力】小型で軽く、真っ白なデザインでインテリアとしても使えます。太陽光に近い自然光が柔らかくて、目に優しいです。LED照明などに直流電力を供給する新型技術を搭載し、安全で省エネルギーです。
【クリップ・スタンド式】滑り止めゴムが付き、滑り止めのクリップが6.5cm(Max)ものを挟め、しっかりとデスクなどに固定できます。クリップ部分がスタンドになるので、自立式のスタンドとしても使うことができます。
【3段階に光を加減】タッチセンサー機能付きなので、3段階に明るさが調整できます。用途に合わせてお好きな明るさでお使いいただけます。高品質なLEDライトビーズは18PCSあるので、使用寿命は50000時間です。明るさ最大約500LUXは白熱電球40W型に相当します。
【任意角度調整可能】アーム部分は高品質のシリコーンホースなので、自由に360度回転することができ、好きな角度に調整可能です。 PC作業・仕事・寝室・卓上・読書ランプ等の室内ランプはもちろん、アウトドアのテント等でも活躍です。
【USB充電式供給】付属のUSBコード装備は、本体横のUSB端子に、スマートフォンやタブレット、携帯音楽プレーヤーなどを接続でき、手元にて充電が可能です。購入後初めて使用する前に3時間以上充電してください、フル充電には4時間かかります。Wskyからご購入の場合、メーカーの1年間保証が付いています、1年保証期間内の故障は、当社に連絡を下されば責任を持って対応致します。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)