参考価格:¥3,650
11時50分までタイムセール特価:¥2,800
ホーム&キッチン特価(ブログランキング)



「プロ仕様で、パワーも切れ味も耐久性も抜群です」流行の手入れされた無精ひげの小型バリカン。切れ味が長持ちするブラックチタンコート刃を採用。深めの刃で髪の毛をしっかり捕らえ力強くカットするので、スムーズにキレイに仕上がります。
「アタッチメントの交換で、いろいろな髪型が簡単に実現」4種類のアタッチメントで、丸刈りやスソ仕上げをお好みの長さで。表面の段差ぼかしや髪量の調整(ボリューム落とし)に。切り過ぎの不安もなく、初めてでも簡単です。
「女性も持ちやすいデザイン」持ちやすく、扱いやすいラバーグリップで女性も持ちやすいデザイン。滑りにくいのでカットミスも軽減。水に強い防滴構造だから、カット後のお手入れも簡単。サッと水洗いできます。
「耳まわりを誰でも簡単にカット」耳の形に沿って動かすだけできれいにカットできます。また、刃が直接あたらないので肌を傷つけません。スキバサミでカットしたような自然な仕上がりが、髪をかきあげるだけで簡単にできます。
「バリカン・鼻毛カッターセット」ハサミだと、切りすぎや粘膜を傷つける事があるので、より安全に処理する方法として電動の鼻毛カッターを使用するのがおススメです。痛くない、肌にやさしい安心設計。刃が直接肌にふれないので、傷つける心配がありません。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)