価格:¥2,499
8時25分までタイムセール特価:¥2,100
ホーム&キッチン特価(ブログランキング)



人間工学に基づいた立体設計、適度なアーチ形状を採用して、理想的な座姿勢に合わせて体をしっかりサポート。お尻への過度な圧迫を防ぎ、痔の改善や、前立腺と術後などの回復などはもちろん、猫背矯正ができます。
低反発クッションは柔らかくて良いのですが、クッションの形をキープすることができず、良い姿勢をキープすることが難しくなってしまいます。体重の重い人にとって腰が無駄に沈んでしまって悪化する可能性もあります。その悩みを解消したい、本社開発した「第?世代高反発座布団」は反発力と密度の高い高反発素材を採用しています。高反発クッションは弾性が高く、適度な硬さでヘタリにくい、お尻にかかる負担を均一に吸収・分散する機能があるので、血行を妨げません。下からの跳ね返りの力があり、沈み込みが少ないです。腰痛持ちの人や一日中座りっぱなし人には最適です。
オフィス・自宅・アウトドア・車椅子・距離ドライブ・スポーツ観戦など様々な場合で使えます。大切なご両親や友たちなどへのプレゼントにも最適!
自社工場で製造していますからクオリティにはぜったいの自信を持っています。ご安心に使用してください。
ご注意:高反発座布団の凸のあるところを前にしてお使いください。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)