【本日15:00迄】タイムセール:¥2,424
⇒コーヒーメーカー特価品を人気ブログランキングで探す!!

シンプルモダンなデザインが、根強い人気のコーヒーメーカー。お湯の量と豆の量さえ合わせれば、家庭でプロの抽出を再現。分量をはかり、お湯を注ぎ、4分間抽出したら出来上がり。ペーパーフィルターやコーヒーカプセルは必要ありません。コーヒー豆そのものの特徴を最大限に引き出し、豆本来の味を味わうことができるのです。ステンレス製のメッシュフィルターは、コーヒー豆の旨みや香り、豆の油分(コーヒーオイル)を抽出。豆の中でも最高品質を誇り、香り、風味が際立った「本当においしいコーヒー」を味わうのに最も適した抽出方法なのです。ステンレス製のメッシュフィルターは、コーヒー豆の旨みや香り、豆の油分(コーヒーオイル)を抽出。お湯の量と豆の量さえ合わせれば、家庭でプロの抽出を再現。ペーパーフィルターやコーヒーカプセルは必要ないので環境にも優しい。豆の中でも最高品質を誇り、香り、風味が際立ったスペシャルティコーヒーという「本当においしいコーヒー」を味わうのに最も適した抽出方法。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中です。タイムセール終了、または無くなり次第通常価格に変更されます。