参考価格:¥16,680【送料無料】
21時5分までタイムセール特価:¥2,999
ホーム&キッチン特価(ブログランキング)



【至福の眠り、安眠快眠枕】特許の技術で首・頭・肩をやさしく支える安眠枕。「呼吸がしやすい」「いびき防止」「首がラク」「肩こり改善」「寝姿勢が良くなる」この5つの特徴が安眠を支えています。
【人気のいびき対策枕】いびきの改善に工夫されたヘルスケア枕。中央のくぼみ形状が「頭を乗せるだけ」で、自然に下あごが前に出て、舌が上がり、気道が広がり、呼吸しやすくなるため、いびきの軽減に役立ちます。
【頚椎リラックス、肩こり対策】頚椎に負担をかけないくぼみ型。仰向けで寝る場合は重たい頭を支え頚椎を休ませて、「リラックスした姿勢を保つ」それが良い眠りのためのポイントです。両サイドが高くなっているので横向きでも首をしっかり支えながら、肩への負担が軽減。くぼみ型で耳が圧迫されずぐっすり眠れます。
【雲の上に浮かぶような寝心地を実現】柔軟性に優れたウレタンチップ、この絶妙な柔らかさが究極の安眠を体感させてくれます。低反発ウレタンチップは形が変化しやすくて、どんな寝姿勢にもぴったりフィットしてくれます。
【日本人に適したジャストサイズ】日本人の体型を考慮したジャストサイズ。枕が高すぎると首が無理な形に曲がってしまい、高めの枕が合わない方にオススメ。

特価品情報をブログランキングで見る