価格:¥1599
23時25分までタイムセール特価:¥999
ホーム&キッチン特価(ブログランキング)



★自動開閉で男性が入っても余裕の大きさと丈夫な傘をお望みの方へおすすめ☆
☂【自動開閉】手元の開閉スイッチで傘が開き、ワンプッシュで親骨が閉じます。開く時だけでなく閉じる 時も簡単です。折りたたみ式なので、常備したら緊急天候に対応できます。また荷物が多い時や片手が塞が っている時、車の乗り降りなど便利です。
☂【耐強風性】10本頑丈なスチール製の傘骨を採用してから、普通の10本アルミニウム合金製の傘より強い耐 風性を持つ設計になっています、強い風が吹いても骨が曲がることも裏返ることも絶対ありません。また重 量は鉄製の傘より結構軽いです。スーパーアンチ腐食ニッケルコーティングをスプレーしているので錆もつ きにくいです。
☂【手触りよい】持ち手に高品質ABS樹脂とラバーペイントを吹き付けているので、手触りが心地よくて、滑 りにくくなっています。長時間傘を差しても手や手首が疲れません。また、ワンタッチで開閉できるのでラ クラクです。その上、ご購入日から、1年間保証、正規総輸入元から保証・サービスを受けることが出来ます 。
☂【超撥水性】超高密度のテフロンポリエステル材料で作られ、防水試験レベル5(最高レベル)に合格しま した。超高密度のテフロンポリエステル材料で作られ、防水試験レベル5(最高レベル)に合格しました。傘 布は皺が生じにくい、常にファッションになっています。
☂【晴雨兼用】この自動折り畳み傘は裏側の布地は紫外線予防加工で、晴雨兼用な傘で紫外線がある季節も 活躍します。⇒そのほかの特価(ブログランキング)