参考価格:¥14,580
8時20分までタイムセール特価:¥2,788
ホーム&キッチン特価(ブログランキング)



人間工学に基づいたフォルムが腰椎のS字カーブをしっかりサポート、この腰枕はS字カーブを自然に保つことで背中の筋肉の負担を和らげ、疲労を減軽します。就寝中やベッドの上で読書をするときなど、腰に負担がかかるのを軽減してくれるピローです。腰痛がひどい方や妊娠中の方などに最適です。人は必ず眠り疲労を回復させます。切な睡眠を負担無くサポートしてくれ、毎日を健康に快適に過ごすための必需品ですね!
背から腰の自然なラインをキープし、無理のない寝姿勢を維持する腰枕、 自分では意識できない睡眠中の姿勢を、より理想的な体曲線に保つために 開発された腰枕です。どんな姿勢のときでも背骨から腰にかけてのラインに沿ってジャストフィットして体圧を分散し、血行を妨げ背痛・腰痛の原因となる、体圧の集中するポイントをなくします。このバックサポート、腰の脊椎のS字カーブを保ち疲労を減軽します、体重をかけるとゆっくりとからだの凹凸にあわせて沈み、体圧を均一に吸収、分散してからだを支えます。この体圧分散性が快適なフィット感を与えてくれます。腰に負担をかけない寝姿勢を維持する腰専用まくら。
開封時に特有の匂いが残っている場合がありますが、製品上の問題はありません。風通しの良い場所で、陰干し頂けば数日で匂いは消えます。 安心の100%満足保証: ご満足して使っていただきたいのため, 保証制度を設けております、使用してみて思ったものと違った ・ ご満足していただけなかった場合は、喜んで返品・返金に応じさせて頂きますので、 ご安心してお買いあげ下さい。⇒そのほかの特価(ブログランキング)