AUKEY秘密のクーポン」
期間:7/27(木)12:00-23:59まで
クーポン:AUKEY216 半額!!  
価格:¥4,999⇒¥2,499(限定300点)
ホーム&キッチン特価(ブログランキング)

【様々なシーンに適用】調光ボタンを触れると、快適に白色から電球色まで調整でき、読書とコーヒーのボタンを触れると、暖色と白色、その中間の色温度の調整もできます。様々なシーンにも適用します。仕事、読書、リラックス、スリープなどに最適です。
【多角度回転】アーム部分、ヘッド部分の4ヵ所可動、高い可動性実現でき、作業の位置に合わせていい距離や角度にすぐにもってこれます。
【USB充電ポート搭載!】USB充電ポートが搭載するので、読書しながら、スマホなどに充電出来ます。充電器としても役立ちます。
【広い照射範囲】多角度に調整できるの設計なので、単一の範囲ではなく、お好みのところまで照射出来ます。非常に人道的な設計です。
【操作簡単】スマートタッチセンサーの設計なので、軽く触れただけで好みの色温度と明るさに調節できます。また、180度以上にスムーズな可動でき、照らしたい場所に的確に照らせます。
「AUKEYの秘密のクーポンとは、期間限定有効クーポンで(限定300点)を50%OFFで購入できるのお得なキャンペーンになります。ご注意:※クーポンは1つのアカウントで1回のみ有効、1回の注文で1枚ご利用いただけます。※限定数に達しましたら、有効時間以内でも、クーポンが無効となります。  ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)