参考価格:¥6,480
24時までタイムセール特価:¥3,807
ホーム&キッチン特価(ブログランキング)


燕人の匠(アイボゥ)とパール金属のコラボ商品『新潟県燕市製造の国産タンブラー』amazon限定販売!まるでサーバーから注がれたようなクリーミーな泡立ち。独自のクリーミーフォーム加工で泡まで美味い。さらに「薄ハリグラス」のような薄さで冷たさが唇に伝わる。真のビール好きにこそお勧めしたいビアタンブラー。目に美しく、唇に優しい、正に匠のグラス。ビールだけじゃなく、アイスコーヒーや冷たいお茶にもおすすめです。唇越しに伝わる冷たさが飲み物をよりおいしく感じさせます。磨きだけではない、絞りや彫金、燕の匠による究極のカップ。燕人の匠(えんじんのたくみ)とは、新潟県燕市では古くから金属加工が盛んでした。キセルなどに使われた「銅」や「真鍮」といった柔らかい金属加工に始まり、洋食器やケトル等に使われる「ステンレス」や「チタン」の加工へと変遷してきました。中でもステンレスはより錆に強く丈夫ですが、硬く加工性の悪い素材です。金槌で叩いて加工できる銅などとは違い、機械でなくては加工できません。この機械を巧みに使いこなす職人の技無しに、美しいタンブラーを作り上げることは出来ないのです。燕人の匠は〈プレス加工〉〈スピン加工〉〈研磨〉それぞれの匠による優れた逸品です。
【仕様】
製品サイズ:(約)Φ7.5×105mm
製品重量:(約)100g
材質:ステンレス鋼(クロム18%、ニッケル8%)
原産国:日本
容量:(約)300ml
 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)