AUKEYクーポンのお買得」
期間:5/13(日) 23:59 
クーポン「AUKEYEA6」で60%OFF!  
価格:¥3,860⇒¥1,560(200台限定!)
ホーム&キッチン特価(ブログランキング)

【癒し空間を演出】アロマオイルを一滴垂らせばお好みの香りが部屋中に隅々まで届けます。エッセンシャルオイルの分子構造の整合性を確保し、健康に体内吸収を可能。リラックス空間を演出するコロンと可愛い存在感を持ちます。
【優しく七色光り】ゆったりと優しく7色のLEDライトを切り替えるので、シーンに合わせた使い分けが可能です。柔らかい色とエッセンシャルオイルの香りで完璧な睡眠環境を造る。
【洗練されたデザイン】 圧迫間をさせないたデザインとシンプル操作で、どこにもどなたにも手軽にアロマをお楽しみいただけます。
【安心と安全】水位センサーより水面が下になると自動的に停止するので安心です。スチーム式のように熱を使わないため、熱い蒸気が出ず小さなお子様のいるご家庭でも安心してお使い頂けます。12Wの低消費電力なのでお財布にも優しい。
【24ヶ月安心保証】万一保証期間内で故障がありました場合は、いつでもお気軽にご連絡ください。最も早い営業日にご返信を差し上げます。
「AUKEYのクーポンとは、期間限定有効クーポンで(200台限定)を60%OFFで購入できるのお得なキャンペーンになります。ご注意:※クーポンは1つのアカウントで1回のみ有効、1回の注文で1枚ご利用いただけます。※限定数に達しましたら、有効時間以内でも、クーポンが無効となります。

特価品をブログランキングで見る