価格:¥1,899
期間:5/30(火)12:00~23:59
「AUKEY当日だけのお買得」:¥949

秘密のクーポン:AUKEY155 で半額!!

ホーム&キッチン特価(ブログランキング)


「AUKEY当日だけのお買得」とは、当日12時間限り有効のクーポンで当日限定商品(各日限定300点)を半額で購入できるのお得なキャンペーンになります。ご注意:※クーポンは1つのアカウントで1回のみ有効、1回の注文で1枚ご利用いただけます。※限定数に達しましたら、有効時間以内でも、クーポンが無効となります。
コルク栓の上にセットして、ボタンを押すだけ。すると中央の針がするすると自動でコルクに突き刺さり、コルクを引き上げてくれます。コルクの状態が分かりやすいスケルトンデザインなので、失敗した!と言う時でも途中でストップ。最初からやり直しもできるから安心です。さらに抜き取ったコルクは自動で外すことが出来たり、ホイルカッターも本体にセットされ、使う時だけ外すタイプなので迷子にならずとっても便利。力もいらないので、女性や年配の方でもラクラクオープンできるのも魅力です。夏はキンキンに冷やした白ワイン、秋はボジョレーヌーボー、冬はホットワイン、春には歓迎会やパーティなどでロゼワインと、フルシーズン楽しめるワインの相棒として大活躍させてください。⇒そのほかの特価(ブログランキング)