参考価格:¥3,799
8時30分までタイムセール:¥1,954
服&ファッション特価(ブログランキング)


メイン素材: ポリエステル繊維
【改良版耐強風構造】生地が改良された2重構造で、風が抜ける仕様になっており、強風から骨組みを守るように工夫されて折れにくいです。また、通常の傘に比べ高密度の210TNC布素材を使用しており、軽く揺さぶるだけで雨水が落ちる程の超撥水です。大雨の際にもその効果を発揮します。
【高強度グラスファイバー素材傘骨】頑丈なスチール製中棒と、柔軟性と高い耐久性をもつ8本のグラスファイバー素材傘骨を採用し、大幅に傘の重量を減少実現。60 MPHまでの強風でも、傘が裏返しにになることもなくびくともしない丈夫な作りになっています。スーパーアンチ腐食ニッケルコーティングをスプレーしているので錆もつきにくいです。
【自動開閉】手元の開閉スイッチで傘が開き、ワンプッシュで親骨が閉じます。他の折り畳傘のように親骨を1本ずつたたむ必要がないので、開く時だけでなく閉じる時も簡単です。 荷物が多い時や片手が塞がっている時、車の乗り降りなど便利です。
【安心的な大きいサイズ】曲面長さ128cm、開く直径は113cmで大人2人分をカバーする十分大きさです。 豪雨でも濡れにくいです。折り畳む時の大きさは約34cmです。傘ケース付きで、コンパクトでカバンに収納できます。395g軽量傘であり、突然の雨にもすぐに取り出すことができます。
【優れるデザイン】木目調の手元が、和を醸し出し、高級感が溢れています。なめらかな手ざわりで、持ち運んでいる間も快適です。また、ビジネス&カジュアルに合うベーシックなブラックの色で、洗練された定番、あなたの服装に完璧に合わせます。⇒その他特価(ブログランキング)