秘密のクーポンでお買得」
期間:~9/22(日)23:59まで
秘密のクーポン:AVBAV766+1,000円OFF  
68%オフ:3,480円→1,088円
⇒音波歯ブラシ特価品を人気ブログランキングで探す!!
★決済時に秘密のクーポンを入力することにより、割引料金で購入可能です。

歯の状態に応じてケアし、三つモードが配置されます。オン・オフボタンを押すと、動作します。三つモードはクリーン(clean)、センシティブ(sensitive)、ホワイト(white)で、この順番で切り替えることができます。再度押すと電源オフになり、このように循環します。また、メモリー機能があり、次回に使う時に自動的に好みのモードに切り替えます。オート・タイマーが内蔵されているため、2分間運転した後は自動OFFになります。使用中は30秒ごとに一時停止して歯磨き時間の経過をお知らせします。口腔内を4 箇所に分け、均等にくまなくブラッ シングすることができます。同じ箇所で30秒以上ブラッシングし磨かないように、30秒ごとに一瞬停止して再開、2分間のオートストップ機能で歯科専門家が推奨します。製品は替えブラシを2本付きます。口内健康のために、替えブラシを3ヶ月ごとに変更してください。本体の防水規格は生活防水として最高レベルのIPX7級なので、一時的に水没しても壊れません。入浴時も使用できます。残量が不足の時、3つのライトが点滅します。充電中は3つのライトが交互に点滅し、フル充電後は3つのライトが常に点灯します。

★★「秘密のクーポン」とは、期間限定有効のクーポンを決済時に入力することにより割引価格で購入できるのお得なキャンペーンになります。