秘密のクーポンでお買得」
期間:~9/7(土)23:59まで
秘密のクーポン:V4KGAX5J  
40%オフ:1,399円→839円+100円
⇒サポーター特価品を人気ブログランキングで探す!!
★決済時に秘密のクーポンを入力することにより、割引料金で購入可能です。

長時間の立ち作業がきつい、転びやすい、歩き方がおかしい、足の裏やふくらはぎ、太ももなどに痛みや疲れを感じる。扁平足は、体を支えるバランスが崩れることで、足や腰に痛みが出るようになり、腰痛や肩こりなど全身に影響を与えます。インソールと違い足にはめる形状のサポーターなので、室内でも使用可能です!偏平足の足底にサポーターの力で消えたアーチを再作足への衝撃を吸収することより足底の痛みやだるさを緩和します。扁平足・足底筋膜炎・土踏まず・足裏痛みなど全ての悩みに対応できるサポーターです。素足に直接装着してしようします。従来品と違いの改善版!一日中靴を履き続けても余計な疲労を感じず快適な履き心地ができます。薄型のサポータですので、靴下、ストッキングや靴を履きながらでも使用することが可能で、手軽にフットケアが可能です。通気穴仕様で蒸れを抑制します。また水洗い可能なので、いつまでも清潔に使用いただけます。洗った後は日陰で自然乾燥させ、履きやすくするためにベビーパウダーを平均的にふってご使用するとより快適に装着可能です。

★★「秘密のクーポン」とは、期間限定有効のクーポンを決済時に入力することにより割引価格で購入できるのお得なキャンペーンになります。