秘密のクーポンでお買得」
期間:8/30(金)-9/7(土)まで
秘密のクーポン:M92ZNJAU+400円OFF  
30%オフ:3,998円→2,798円
⇒変換アダプター特価品を人気ブログランキングで探す!!
★決済時に秘密のクーポンを入力することにより、割引料金で購入可能です。

120Wのモーターとラジアルサイクロンを搭載。超強力な吸引機能により、より細かな粉塵を吸い上げることができます。 ペットの毛や、リビングのハウスダスト、花粉、パソコンキーボード、ドアの敷居等の様々な場所でもしっかりとゴミを吸い込みます。これ一台で快適で効率よく掃除が可能に!超強吸引力ステンレスフィルター、濾過システムで通常のフィルターよりも密度が高いです。ステンレスフィルターごと1000回洗うことが可能です。約40個HEPAフィルターに相当し、細かな粒子も吸い取るハイパワーが特徴の人気モデルです。※2×ステンレスフィルターとお手入れブラシをご用意しております!LEDライト付きで、暗い場所でも簡単に清潔。4種類のアタッチメントが付属。さまざまな用途に合わせて、サッシのすき間、コーナー、家具と壁の間、車内用全般など、狭い場所を隅々まで楽々きれいにお掃除できます。くるま・ミルク・液体・ペットの毛・猫の砂・ホコリなどのお掃除に最適です。コードレス式なので邪魔にならず、小型軽量で女性や子供でも充分お清掃可能です。また逆流防止弁が付いて、掃除中に中からゴミが落ちてくる心配がありません。充電時間:約3時間を充電して、40分間の連続運転可能です。

★★「秘密のクーポン」とは、期間限定有効のクーポンを決済時に入力することにより割引価格で購入できるのお得なキャンペーンになります。