秘密のクーポンでお買得」
期間:08.28-09.05まで
秘密のクーポン:C8NA5993  
50%オフ:1,999円→999円+送料400円
⇒灰皿蓋つき特価品を人気ブログランキングで探す!!
★決済時に秘密のクーポンを入力することにより、割引料金で購入可能です。

蓋は重厚感のあるステンレス素材を採用した為、堅牢度、気密性とも大幅に改善されて、臭いも漏れません。また風の影響を受けにくいデザインになっているので、灰が飛んでしまう心配もありません。サイズ:φ10cm*H10.5cm おしゃれで重厚感のある底広深型形状のため、大容量で吸い殻がたくさん入ります。1日に何度も吸い殻を捨てに行く手間が省けます。本体も分厚い高品質ステンレス素材を採用した為、屋外使用でも風で吹き飛ばされることは考えにくいです。防水、防錆で底には滑り止めが付いており、機能面もバッチリです。防風&防雨設計なので卓上だけでなく庭やバルコニーなどの屋外使用にも最適です。開口部は大きくてシンプルで、簡単に空にすることができます。タバコを置く中の支柱は、回すだけで簡単に着脱可能で開口部も広いのでお手入れが簡単にできます。

★★「秘密のクーポン」とは、期間限定有効のクーポンを決済時に入力することにより割引価格で購入できるのお得なキャンペーンになります。