AUKEYクーポンでお買得」
期間:~3/14(土)23:59まで
秘密のクーポン:T10AUKEY  
55%オフ:4,688円→2,100円(200台限定)
⇒デスクライト特価品を人気ブログランキングで探す!!
★決済時にクーポンコードを入力することにより、割引料金で購入可能です。

理想的なイルミネーション:効果的に作業できる照明だけではなく、また暖かく穏やかな背景のライトによって、リラックスした休憩を取れます。平面発光の設計で、光をワイドに広がって、目の疲れを最小限にピュア、更に光ムラ・多重影・クリアも抑えました。作業面の明るさが均一で、長時間の勉強でも目が疲れにくい光です。550ルーメンの明るさが作業や勉強などに最適!

速やかなタッチコントロール:作業内容や時間帯による最適な色温度がを調整でき、白色から電球色まで(6500K~3000K)自由に選択できます。バックライトとタイマーなど便利機能、直感的な適応性が非常に優れます。5つ照明モード: プリセット - クール、アンビエント、ナチュラル、ウォーム。消し忘れのない自動オフータイマーには、エネルギー節約できます。

高い可動性を実現:アーム部分、ヘッド部分の4ヵ所可動、高い可動性実現でき、作業の位置に合わせて最適の距離や角度を調整できます。

省電力LED電球:環境に配慮し、消費電力を最大75 %削減(従来の電球と比べて)」を参照してください。低いライト明るさとカバレッジを取得して、同じ電気代を節約できます。高性能LEDの長寿命は30000時間ですから、ランプの交換が不要です。。