【12/3(日)まで】ユーザー割引価格:6,480円(税込)(27%OFF)
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!

ここに注目!

耳を塞がず骨で聴くワイヤレスヘッドホンです。長時間でも耳が疲れにくく、音声と同時に周囲の音も聞くことができるので、テレワークやスポーツ時に最適です。大容量16GBのメモリを内蔵しているため、スマートフォンなしでも音楽を楽しめます。

骨伝導耳掛け式

鼓膜の負担を抑えつつ周囲の音を取り入れることができる「骨伝導」の仕組みを利用しています。従来型イヤホンのように、鼓膜を傷つける危険性がありません。また、耳を圧迫される不快感も解消することができます。聴力の低下や難聴のリスクを避けたい方におすすめのイヤホンです。

メリット

ながら聞き

耳の穴を塞がないので周囲の音を聞きながら使えます。

自然音質
通話時に自分の声が響かず、自然な音質に聞こえます。

疲れにくい
耳の中に圧迫感がなく耳が疲れにくくなります。

難聴予防
鼓膜を痛める危険性は少なくなります。

大容量16GBのメモリ内蔵

大容量16GBのメモリを内蔵し約4,000曲の音楽を保存可能です。十分な容量を内蔵しているので、スマートフォンなしで音楽等を楽しむことができます。

音楽ファイルはmp3のほかFLAC形式*に対応。
音楽CDを高音質で取り込んだFLAC形式ファイルも再生が可能です。
*別途FLACの取り込みソフトが必要です。

高音質

大口径のユニットを使用しており、音楽・通話の際にクリアな音が楽しめます。

便利な操作性

本体のスイッチで、電源ON/OFF・再生/一時停止・着信応答など、さまざまな操作が可能です。

雨や汗に強いIPX7規格

IPX7規格の防水設計を備えています。突然の雨や汗に強く、屋外での作業やスポーツをする際も安心して利用することができます。(水泳を除く)

Bluetooth 5.0対応

Bluetooth 5.0に対応しています。機器との接続性が高く、ながら聴きにも最適です。

さまざまなシーンで

テレワークやスポーツの時に最適です。

仕様

商品名:HIDISC メモリ内蔵型骨伝導ワイヤレスヘッドホン
型番:HD-BCEX6BK
JANコード:4984279890080
規格:Bluetooth®バージョン 5.0
カラー:ブラック/オレンジ
対応Bluetoothプロファイル:A2DP/AVRCP/HFP
備考
寸法:約L135×W98×H40?
使用周波数帯域:2.4GHz-2.48GHz
通信距離:約10m
対応コーデック:SBC
出力:Class 2
再生周波数帯域:180Hz-16KHz
連続音楽再生最大時間:約8時間
連続通話最大時間:約2時間
連続待受最大時間:約200時間
定格電圧:DC5V
充電時間:約2時間
イヤホンバッテリー容量:180mAh
充電ポート:Mirco USB
防水IPX7
付属品:1m充電ケーブル、耳栓、取扱い説明書
*使用時間、再生時間、受話時間、待機時間等は使用環境、条件により変わる場合があります。

>>骨伝導ヘッドホン(メモリ内蔵型)<<