【10/14(水)まで】プライム限定セール:17,440円(2,140円割引)
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!
さらに魔法に近づきました。
一段と長くなった連続通話時間。声で使えるSiri。そして、ワイヤレスの充電ケース。新しいAirPodsの登場です。取り出すだけで、あなたのすべてのApple製デバイスと組み合わせて使えるようになります。耳につけるだけで一瞬でつながり、質の高い豊かなサウンドがあなたを包みます。すべてが、ほかのワイヤレスイヤフォンとはまったく違います。また一歩、魔法に近づいたので。

ワイヤレスとは、こういうこと。
ワンタップのシンプルな設定で、AirPodsは自動的にオンになり、いつでも接続された状態になります1。使い方も同様に簡単です。耳に装着するとそれを感知し、耳から外すと一時停止します。iPhoneと一緒に使う時も、Apple Watch、iPad、Macと一緒でも、AirPodsの体験は驚きそのものです。

Siri。頼れる右腕です。
誰かの手を借りたい時は、「Hey Siri」と声をかけるだけ。iPhoneを取り出さなくても、その場でSiriがお手伝いします。着信メッセージの読み上げ機能を使えば、届いたメッセージをSiriがすぐに自動的に読み上げます。どの送信者のメッセージをSiriに読ませるかはあなたが選ぶことができ、通話中や曲を共有している時は邪魔をしません2。

耳にしたことがない性能。
AirPodsを動かすのは、Apple H1ヘッドフォンチップ。デバイスとのワイヤレス接続がさらに速くなり、さらに安定した理由です。使うデバイスの切り替えは最大2倍高速、電話の通話への接続は1.5倍高速4になりました。Siriを声で起動できるのも、ゲームでのレイテンシが最大30パーセント低減したのも、このH1チップを搭載したから。ゲームをプレイする時も、音楽を聴く時も、Podcastを楽しむ時も、
一段と質の高いサウンドが耳に飛び込みます。

置く、充電、完了。
Wireless Charging Caseに入れて、Qi規格の充電マットに置く。たったそれだけでAirPodsを充電できます。充電中はケース前面のLEDインジケータが点灯してお知らせします。充電マットが手元にない時は、Lightningポートを使って充電できます。

24時間使えるバッテリーのパワーを。
AirPodsは1回の充電で音楽などを5時間再生できます6。これは業界最高レベル。しかもこれからは、加えて最大3時間の通話ができます8。24時間以上聴き続けられるように複数回充電できるケースもついているので、AirPodsはあなたの毎日にしっかりついていきます9。急いでいる時は、AirPodsを充電ケースに15分間入れましょう。最大3時間の再生10、または最大2時間の通話ができるようになります。バッテリーの残量が知りたければ、AirPodsをあなたのiPhoneに近づけてください。Siriに「AirPodsのバッテリーはどのくらい?」と聞くこともできます。

設定は一瞬。一瞬で楽しめる。
AirPodsは、あなたのiPhoneとApple Watchに瞬時につながり、デバイスの間でオーディオをシームレスに切り替えられます。MacやiPadで聴きたい時は、それらのデバイス上でAirPodsを選ぶだけです1。設定は実に簡単。すぐに魔法のような体験が始まります。

その曲を二人で一緒に。
新しいオーディオ共有を使えば、曲、Podcast、そのほかのオーディオストリームを2組のAirPods間で簡単に共有できます12。音量の調節は別々に行えます。AirPodsがケースに入っている場合は、それを共有したい人のiPhoneまたはiPadに近づけてワンタップするだけで接続できます。AirPodsを耳につけている場合は、AirPodsの代わりにあなたのiPhoneを共有したい人のデバイスに近づけてください。

【仕様】
重量:
AirPods(左右各):4 g、Charging Case:38 g
サイズ:
AirPods(左右各):16.5 × 18.0 × 40.5 mm、Charging Case: 44.3 × 21.3 × 53.5 mm
AirPodsセンサー(左右各):
デュアルビームフォーミングマイクロフォン、デュアル光学センサー、動きを感知する加速度センサー、音声を感知する加速度センサー
電源:
AirPods with Charging Case:24時間以上の再生時間、最大18時間の連続通話時間、AirPods(1回の充電):最大5時間の再生時間、最大3時間の連続通話時間、Charging Caseで15分充電:最大3時間の再生時間、または最大2時間の連続通話時間

>>Apple AirPods with Charging Case<<