【本日23:59迄】特選タイムセール:1,480円
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!

◆最新の科学技術を採用して、ゲームと日常音楽鑑賞にも使える良質ゲーミングイヤホンです。クリアな高中音域、強力な重低音まで再生ますので、ゲーム中の足音・銃声・道具の音や爆発音の方向などの音を鮮やかに再現できます。ゲームマイクを取り外したら、音楽モードになります。鮮明な音質で音楽鑑賞としても十分に使えます。音楽の質向上だけでなく、ジム、仕事、勉強の効率向上にも役立ちます。
◆イヤフォンの取り外し可能ゲームマイクによって、ほかのユーザより一層はっきりとコミュニケーションを取れます。マイクはノイズキャンセリング機能を搭載し、自分の好きな位置まで曲げることができます。先進的なノイズ低減技術を用いており、マイクは環境騒音の影響を軽減できます。相手に声がはっきり届けて気楽にゲームを楽しめます。
◆イヤホンの重さはわずか27g、装着しているのを忘れるほど超軽量、快適で落ちにくい装着性を実現しました。耳に入れる部分に45°傾斜型デザインにより、耳にしっかりフィットし、外れにくく長時間つけても快適にご使用いただけます。臨場感が味わえるカナル型イヤホンですので、従来のゲーミングヘッドセットの重さと暑さから解放されました。
◆本ヘッドセットはPCゲーム用として設計されていますが、内蔵無料アダプターコードを使用すれば、PS4、Xbox One、パソコン、ノートパソコン、任天堂、PSP、タブレット、iPad、iPhone、Mac、スマートフォンでも使用できます。注意事項:旧型Xbox Oneに接続する場合は別途Microsoft Adapter(本機には付属していません)が必要となります。ゲーミング イヤホンには極めて軽量のインラインコントローラーが付属しており、音量コントロール、マイクの随時オン/オフが可能です。ボリュームを手元で調節でき、プレイをより快適にサポートします。

Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。