【本日23:59迄】特選タイムセール:2,280円
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!

Bluetoothイヤホンはv5.0が採用されている完全ワイヤレスイヤホン、2倍のデータ送信速度と8倍のデータ転送能力、従来のイヤホンより約4倍の通信範囲になります。Bluetooth搭載ほとんどのデバイス(iPhone/Android/iPadなど)に対応します。音の粒も感じられるほどクリアで、安定性&バランス感両立する高音質を楽しみいただけます。自然なステレオサウンドで演出、ハイレゾ音源に対応、躍動感のある低域から伸びのある広域まで幅広い音域を高音質で聴かせます。イヤホン部にマグネットを内蔵し、スタイリッシュで落下防止。そのまま首にかけて、ヘッド部は自動的にくっつけて、とても便利です。電車での通勤通学でケーブルが引っかかることもなく、コードが絡まりにくく収納にも便利です。人間工学に基づいて設計で、アクティブに動いてもしっかりと耳にフィットする快適な装着感を実現します。ランニングやジョギングなど運動の際に激しく頭を振っても耳から外れにくいため、スポーツイヤホンとして最適です。IPX6防水ラベルでアウトドアでの利用にも最適です。細かな水しぶき程度なら問題なく利用できます。屋外でのジョギングでも、急な小雨、運動中の汗などにも耐えることができますので、安心してご使用いただけます。このイヤホンは同時に2台の設備を接続することが可能で、通話で1台、音楽で1台、とても便利です。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。