【本日23:59迄】特選タイムセール:2,580円
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!

Bluetoothの最新バージョンV5.0の応用で、V 4.2と比べて高音質と低遅延が実現されます。高速移動中でも、通信が途切れることが少ないです。DSPノイズキャンセリングにより、ノイズや騒音を打ち消すことができ、クリアな通話および高音質音楽が楽しめます。イヤホン本体の重さはわずか4gで、耳に負担をかけないとともに、長時間の使用でも快適で安定感のある装着感がします。人体工学に基づき設計されることで、耳に合わせやすく外れにくいです。フル充電で4時間の連続通話/音楽再生が可能となっています。小型充電ケースを配置しており、イヤホンへ約16時間の使用時間が延びます。デバイスからバッテリー残量が確認できます。充電ケースからイヤホンを出して、接続機器のBluetoothをオンにし、本製品の名称を選択するとペアリングの完了です。次回のご使用から、イヤホンは最後に接続していたデバイスに再接続します。イヤホンを充電ケースに入れると、自動的にオフになり、充電します。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。