【本日23:59迄】特選タイムセール:2,239円
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!

★40mm高磁力ネオジウムドライバーと最新のCSR8640チップを採用することにより、感動させるようなクリアで感動的な高音質を実現しています。より良い音質でお好みの音楽を楽み、豊かな毎日を過ごしましょう。★形状を記憶するの柔軟な低反発イヤークッションと調整可能なステンレス製ヘッドバンドと合わせて、軽量で抜群のフィット感を実現。1日中装着していても快適です。イヤーカップ部分は90°回転可能なので、使用しない時はフラット形状にして、机の上に置いたり、首にかけることができ、携帯や収納も簡単です。★ヘッドホン内蔵のマイクとイヤーカップにあるコントロールボタンを利用して、簡単に電話を受けることが可能で、楽しい通話をサポートいたします。ヘッドホンで音楽を楽しんでいる時に重要な電話に出損なうことを防ぎます。★ワイヤレスヘッドホンのバッテリーが長持ちしないことに悩んでいませんか?本機は軽量と快適さを実現した上で、より大容量のバッテリーを採用し、そのような悩みを確実に解決します。1回満充電すれば、最大15時間の音楽再生、あるいは最大18時間の通話が可能です。ケーブル接続も可能で、万が一電量が切れたとしても付属のφ3.5mmプラグ仕様ケーブルを利用して、スマホやタブレット等と有線接続し、継続して使用可能です。音楽や友達との通話を思う存分楽しめます。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。