【本日23:59迄】特選タイムセール:2,159円
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!

目前最先端Bluetooth 5.0+EDR搭載された完全ワイヤレスイヤホンです。転送速度が従来の2倍になり、ブロードキャスト通信容量が8倍に増大になります。信号が強くなり、IOSとAndroid両方とも対応可能です。そして、音飛びを極限まで抑え、AAC対応して、クリアでキレのあるサウンドをお楽しみいただけます。まさに高速・安定かつ途切れのない接続体験が実感できる。なおさら、ケースからイヤホンを取り出すだけで電源がオンとなり、充電のケースから出し入れするだけで電源ON/OFFの切り替えと、端末とのペアリング設定モードが自動で起動します。2度目からは自動で機器に接続します。接続記憶機能もあり、次回のペアリングは自動的に認識できますので、もう接続に困りません。ケーブルは充電ケースと一体になり、煩わしいケーブルの拘束から完全開放、どこでも自由に充電できます、超便利です。磁石式でカチッと充電できる収納ケース付き、イヤホンの紛失防止だけではなく、18回繰り返し充電も出来、1100mAh大容量イヤホンケースで待機時間が160時間まで伸べます。イヤホンを1回の充電で6時間音楽を楽しめ、出張の多い者や自由主義者などにぜひオススメ。両側イヤホンにそれぞれマイクを搭載して、両耳でしっかり鮮明に相手の声が聞こえるので快適に通話を楽しめます。単耳でも両耳でも使用可能になります。ステレオモードでは一人でステレオサウンドを堪能する以外に、友達や恋人と一緒に同時で音楽をお楽しめます。 モノラルモードでは外部の音を遮断せず、ドライブ、電話会議など、様々なシーンで使用できます。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。