【本日23:59迄】特選タイムセール:3,974円
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!

最先端Bluetooth5.0を搭載し、Bluettoth4.2と比べて通信範囲が4倍、通信速度が2倍、帯域幅が8倍になっており、デバイスの接続がより安定します。Bluetooth 5.0対応できる設備と接続し、最大限の機能をお楽しみいただけます。大容量2600mAhのバッテリーケースが付属しており、充電ケース本体に最大約20回分の給電が可能です。ケースに合わせるとフル充電の場合は60時間の再生できます。イヤホンケースの収納部分にはマグネットが内蔵されており、イヤホンを収納する時にしっかりと吸着できるので、失くしたり落としたりする心配が要りません。【IPX4防水】防水&防滴機能を備えたQ32PROは、汗かくスポーツする時や、小雨が降る時にもご心配なくご使用いただけます。ですが、完全防水ではないため、雨量の多い時やシャワーする時などのご使用はお控えください。重量はわずか4.7gの超軽量のデザインを採用し、長時間の装着でも快適です。ケーブルのない革新的な完全独立型ワイヤレスイヤホンQ32PROは、どんな場所でもストレスフリーにお使いいただけます。一人で両耳の使用はもちろんのことで、片側のイヤホンを相手に渡し、2人でも音楽を楽しめます。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。