【本日23:59迄】特選タイムセール:4,401円
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!

電量をLEDインジケーターに数字で表示します。バッテリー残量が一目瞭然です。4000mAhの磁石式で充電できる収納ケースが付き、従来の2本充電ピンより3本まで増やし、充電の速度と安定性がより高速かつ安定。片耳へ繰り返し充電ができ、合計最大240時間ご利用することができます。スマホの予備バッテリーとしても使えます。イヤホンを1回の充電で5~7H音楽を楽しめます。最先端Bluetooth5.0+EDRチップを搭載しており、通信速度・範囲・安定性が飛躍的に向上し、従来のBluetoothイヤホンの通信問題、音飛び、途切れも有効的に改善されました。AACコーデック対応でHiFi高音質、複合ダイアフラムを採用するので、遮音性も高く、音楽が集中し、低・中・高のすべての帯域に絶妙なバランスを与え、従来モデルより立体的なサウンドを楽しめます。優れた装着感と洗練されたデザイヤホンを両立し、外れにくく長時間の使用でも快適です。また、耳の大きさに合わせて選べる、3サイズ(S、M、L)を付属。IPX7完全防水なので、汗や水しぶき、雨などからイヤホンを守り、運動中でも快適にリスニングできます。ご注意:充電ケースは防水仕様ではありません。タッチ式で耳元を軽くタッチするだけで、音楽再生/一時停止、通話開始/終了/拒否/次の曲/Siri起動/ボリュウーム調節などの操作が可能です。 そして、全分離型Bluetoothイヤホンとして、両耳で使用することはもちろん、単独で使用することも問題ありません。通話中の雑音や周囲のノイズを抑制し、相手の声も聞き取りやすく快適な両耳通話を実現します。 屋外での音楽鑑賞の質の向上だけでなく、仕事、勉強の効率向上にも役立ちます。充電ケースの出し入れだけで電源ON/OFFすることができます。自動ペアリング機能に加え、面倒なペアリング手順を略して簡単にペアリングができます。最新のイヤホン通話技術より両イヤホンハンズフリー通話できます、さらに、従来の技術限界を突破して超クリアな音声通話を実現。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。