【本日23:59迄】特選タイムセール:2,985円
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!

スムーズなペアリングが可能です。充電ケースからイヤホンを取り出すだけで、自動的に電源がオンとなり、ペアリングが開始されます。イヤホン本体はフル充電で連続約4時間の音楽再生が可能です。充電ケースのバッテリーを組み合わせれば最大35時間の音楽再生が可能です。これで電池切れの心配から解放されます。いつでもどこでも音楽を片耳のみで利用可能】両耳で再生する通常モードに加え、左右それぞれで再生可能な片耳モードを搭載しました。ステレオ再生時には両耳モードで、語学学習やポッドキャストなどを聞くときには片耳モードで使用するなど、利用シーンに応じた使い方が可能です。操作がタッチセンサーではなく物理ボタン式なので誤操作の心配が少ないです。  世界のプロが評価する”Realtek”チップセットを採用。最新の”Bluetooth5.0”を搭載し、通信速度・通信範囲ともに飛躍的に向上いたしました。従来のBluetoothイヤホンの通信問題を改善し音飛びや途切れを最小限に抑えたことにより街の喧騒の中でも快適に音楽を楽しめます。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。