【本日23:59迄】特選タイムセール:3,383円
⇒ヘッドホン特価品を人気ブログランキングで探す!!

従来のワイヤレスイヤホンは、イヤホンのON/OFFのために、外出先にも必ず充電ケースを持ち歩く必要がありました。しかし、弊社は長年研究を重ね,この煩わしい問題を解決。本製品では充電ケースからイヤホンだけを外して持ち歩くことが可能になりました。(従来品のように充電ケースを持ち歩かなくても、本体のみでイヤホンのON/OFF操作が可能です)しかもイヤホンは充電ケースから取り外して6~8時間程度連続使用可能になりました。進化したクリアでパワフルなサウンドを実現し、ステレオ音楽をお楽しみいただけます。低音から高音までバランス良く安定した出力で、音声解像度も高く、キレ感が気持ち良いイヤホンに仕上がっています。最先端Bluetooth 5.0+EDRが搭載されたワイヤレスイヤホンは、従来品より信号が強くなり、今までより10m長めの伝送距離を実現。 iosとandroid両方のOSに対応可能しました。 さらに、データ伝送速度が高速化され、遅延やノイズが減少、「音飛び」や「音切れ」の大幅改善を実現しました。4000mAhの大容量イヤホンケースを採用。これにより一回の充電ケースへの充電で、イヤホン(片耳)へ40-60回繰り返し充電ができるようになりました。イヤホンを1回充電すると、おおよそ6時間音楽を楽しめます。4000mAhの大容量充電ケースと併用することで、連続再生時間が最大280時間まで可能です(片耳)。さらに、充電ケースはUSB出力できるモバイルバッテリーとして使用することもでき、スマホのバッテリー残量が少ない緊急時などに便利に使用できます。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。