【本日23:59迄】特選タイムセール:2,682円
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!

最新のBluetooth5.0チップが搭載されており、データ伝送速度が従来の2倍、有効範囲が4倍に向上し、快速で安定し、遅延と音飛びも改善されます。イヤホン両方も高品質マイクが内蔵され、両耳通話可能です。両耳通話と高性能マイクと相まって、音もクリアに聞こえて、友人と快適に通話可能です。充電ケースから取り出すと、電源が自動的にオンになって、イヤホン同士もペアリングになります。1回ペアリングしたら、2回目は自動的にペアリング可能。イヤホン全体が80gで、片耳でわずか5gだけて、超軽量で負担なし、防水機能も持っていて、汗や水飛沫などもにイヤホンを守り、ストレスフリーにスポーツを楽しめます。振動スピーカーと高分子ダイヤフラムを採用し、HIFI音質を守る上に、音域が広くなり、音の立体感が強くなります。音楽を聞く時、まるで会場にいるかのような臨場感、音色の響き、音の動きを体験できます。両耳で音楽を聞く時、曲の深みと魂が聞こえます。さらにイヤホン両方も独立で使用可能で、需要に応じて自由に使えます。耳の構造をよく考えて、イヤーピースがS、M、Lの3種類付属します。イヤーピースが柔らかい素材を採用し、耳にピッタリして耳から落ちにくいです。装着心地が良くて長時間装着していても耳が痛くないです。イヤホンも優れた互換性があり、iPhone/android/PCなどbluetoothが備えるデバイスも対応可能です。12ヶ月間の安心保証付き。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。