【本日23:59迄】特選タイムセール:4,380円
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!

7000mAh大容量バッテリーの収納ケース付き、最先端の新設計として、バッテリー残量をLEDディスプレイに数字で表示、バッテリー残量が一目ですぐ分かります。またスマートフォンのモバイルバッテリーとしても使え、フル充電された充電ケースには、イヤホンを40回分充電可能、合計最大220時間使えます。イヤホンを1回充電すると、6-8時間の連続音楽再生が可能、長時間の外出でも安心して使えます。最先端のアメリカクアルコム会社のチップBluetooth5.0+EDRが搭載された完全ワイヤレスイヤホンとして、音飛びを大幅に低減しました。従来のイヤホンより通信距離が長くなり、障害物がない場合は最大通信距離は40mになります。また片耳のみを取り出しても自動ペアリングできます(今現在、他社の市販品はいずれも両耳を同時に取り出さないとペアリングできません)簡単かつ速やか、接続が切れないペアリング体験を提供します。その上、Hi-Fi音質の伝送を実現、低音から高音までバランス良く再生し、ステレオ音楽を楽しめます。それに伝送速度が速くなり、CVC8.0ノイズキャンセリング機能の搭載により、遅延やノイズを低減し、安定な通話及びクリアな音楽体験を提供します。人間工学に基づいたアーチ設計で、より多くの耳の形にフィットし、運動中でも落下しにくく、長時間装着しても耳が痛くならず、快適な装着感と一体感を実現できました。また、IPX7完全防水仕様ですので、日常の運動中でも雨中でも使えます。※注意:充電ケースには防水機能が搭載されておりません。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。