【本日23:59迄】特選タイムセール:2,384円
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!

スポーツ 向けイナミックドライバーと振動板を採用し、ノイズキャンセリング機能も搭載し、最大限本音を守ります。高音が明るく、中音が完全で、低音がまろやかで、明るく澄んだ音色と豊かな音を呈します。左右のバランスが重視されたデザインにより、軽量な新材料と構造と相まって、耳からの重さを減らして、敏捷性がアップされます。さらにIPX7防水で、汗と雨も恐れずに運動を楽しめます。Bluetooth5.0を搭載し、アップされた2倍データ伝送速度、低遅延、低消費電力など変更で、連続再生時間が伸ばし可能です。150mAHの大容量バッテリーは1回フル充電で12時間の連続使用が実現可能です。「実際使用時間は音量、環境、温度などによって違い可能性があります。」記憶ペアリングの設定で、一回ペアリングして、2回目から自動的にペアリングできます。快適な装着感 人間工学に基づいたデザインで、30°斜め入耳式を採用し、耳の構造にピッタリして落ちにくく、安心感があります。イヤホン全体の重さは19gだけで、片耳でわずか3gだけで超軽量です。軽量化材料を採用するネックバンドは、軽くて弾力があり、大幅に曲げても回復し可能です。柔らかく滑り止めで、長時間使っても快適です。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。