【本日23:59迄】特選タイムセール:3,399円
⇒特価品を人気ブログランキングで探す!!

ANCスイッチを入れるだけで、気になる雑音を25dBまで低減し、騒がしい地下鉄などでは電車の走行音や環境ノイズが激減します。そして1回の充電で最大15時間のノイキャンが使えます。(ノイズキャンセリング機能はイヤホンジャックに挿さずに単独で使えます。)❗人声を消すことはできません。❗ノイキャン機能を体験するには、音楽なしでご使用いただければ幸いです。音楽を楽しみながらも、空港や駅でのアナウンスははっきりと聞き取れるので安心してお使いください。ボタンひとつで、さらに周囲の音をはっきりと聞くこともできます。音楽の途中で電話が来ても、ノイズ軽減機能があるマイクがついているので、そのまま、さくさくと遅延なく通話も楽しんでいただけます。ノイズキャンセリングボタン、モニタリングモードボタン、ボリューム調整、オーディオトラック制御、通話のコントロール、そして内蔵マイク搭載、アルミ合金マットブラックデザインで、シャープなのにエレガントな外観。重さわずか23グラム。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。