【本日23:59迄】特選タイムセール:2,380円
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!

最新バージョンBluetooth5.0+EDRが搭載されているため、従来のV4.2より通信スピードが2倍、通信範囲が4倍に向上し、優れた互換性があり、これまでにない簡単・高速かつ途切れのないBluetooth接続体験を可能にします。艶っぽい音を鳴らし、ワイヤレスであることもあいまって、従来のイヤホンを使用した際と異なる音楽体験ができます。磁石式でカチッと充電できる収納ケース付き、イヤホンを繰り返し充電ができ、片耳の音楽再生/連続通話時間約3H~5H時間。連続再生時間が最大120時間まで実 現しました。急速充電機能付き、約1.5h-2h時間で満充電になれます。さらに、充電ケースはUSB出力できるモバイルバッテリーとしての機能もあり、短途外出に電池切れの心配がありません。人間工学に基づいたデザインのカナル型で心地よいフィット感と落ちにくい装着性を実現、長時間つけても耳が痛くならないです。イヤホン本体に複数の防水工程に工夫しています。これにより、水の侵入を防ぎ、雨や汗を気にせず使用することができます。スポーツやエクササイズなどのアクティブシーンに最適なスポーツイヤホンです。※ご注意:充電ケースは防水仕様ではありません。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。